癒しのステンシル

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宮工房館の教室で…。

aizawabox

いつも笑顔がすてきな生徒さんの作品です。

やすりがけ、地塗り…そして型切りをしてステンシル。
その後ニス塗り…と、長い工程をがんばって作り上げた作品は
愛おしいものですね。

さて、何を入れて使われるのかなぁ…と、想像するのも私の楽しみなんです。

| ステンシル | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンクトップにプラス…。

rosetshirts

大宮工房館のクラスの生徒さんの作品です。

バラのビーズシートをメインにして葉のステンシルを散らしたデザインです。

タックの動きで柄が見え隠れするところもおしゃれ♪

| ステンシル | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gallery「輪ゴムホルダー」

wagomu1.jpg


ご注文をいただいて久しぶりに作りました。
マグネット付きの輪ゴムホルダーです。

バラやビオラに加えて初めて桜もステンシルしてみました。
なんだか和風のものがじわじわ増えてきました。

| Gallary | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gallery「和風のショール」

shole1.jpg

麻の入ったショールです。
以前は長いタイプのものしかなかったのですがミニショールを見つけました。

和風のものがお好きな方のために和文様でステンシルしてみました。

| ステンシル | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gallery「のれんにステンシル」

noren1.jpg

友人に頼まれて作ったのれんです。
『和のステンシル』という本のデザインをアレンジして‥。

涼しい風を感じていただけますように‥‥。

| ステンシル | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

